200日

なんか色んな意味で寒いねえ・・・へへ

東京国際女子マラソン高橋尚子さんが
見事優勝した。


国内の有力選手が出ていなかったとはいえ、
正直、優勝できるとは思っていなかったから
驚いた。すごく応援はしていたけど。


暗闇の中にいる人に・・・云々のコメントは
結構グッと来た。



彼女は同期の星だ。



同じ大学の同期。あの頃、キャンパスの
何処かで、すれ違っていたり、なんて事が
あったのかもしれない。



僕もまだ頑張れるだろうか・・・
じゃなくて頑張る、だ。な。
ちょっと、感動している。



Qちゃん万歳!!!!!
_______________________________________

________________________________________


ところで。



5月5日から始めたこのブログ「風景と情景」も
今日で丸200日目。


よくもここまで続いたもんだ。しかも毎日更新なんて、
この僕にやれるとは思わなかったねえ。まあ、
ホームページの方は最早放置プレイ状態な訳だが・・・orz
いや、ぼちぼちと・・・


今日、初めて最初から読み直してみた。
最初の頃は短く簡単に済ませているのが
多かったけど、僅か数ヶ月前の事なのに
妙に懐かしく思えたりもしたりして。


なんか設定いじくってたら現れたカウンターも
3500が近くなって来た。設定をいじったのは
9月28日みたいだけど、2ヶ月弱でこんだけ
増えたのは意外だった。ここのURLって、
ほとんど他人には教えていない筈なのだが・・・
ご覧の皆さん、こんなヘボブログ、面白いですか?



ウ〜ム。



ああ、その教えたごく僅かな人だけが繰り返し見てくれてるのかいな?



_| ̄|○



いや、でもごくごく稀にコメント戴くしなあ。


____________________________________________________



こんなヘボブログにコメントして下さった方、そして
こんな駄文にわざわざ目を留めて下さった皆さん、
感謝致します。恥ずかしいけど、でも妙に嬉しいもの
だったりもします。正直な話。



見られているかもしれないという事を意識しつつ書くのは、
文章を飾りまくったり、本当のこころの内を書けないという
いろんな意味での限界も多分に含んでいるのだけれど、
個人的にはそれが実に程よいリミッターになっていたりもします。



何も考えずに書くよりも、バランスを考えつつ(嘘つけw)
書く方が面白いし、何だか気持ちもスッキリします。

_________________________________________________________


「書く」事が結構好きなのかもな、俺って。文、下手糞過ぎるけど。

________________________________________________________



「明日もいい日にしてみせますよ」と締めるように
なったのは、6月7日からだったんだな。
気が付いたらここまで引っ張って来てしまった。



( ´ー`) まあいいか。



この日記、どのくらいまで続けられるのであろうか・・・?



次に振り返るとすれば、丸1年目か。それまで続けられるかな?
まあ、あと165日だからそれは可能であろう。たぶん。


その日は一体どんな内容を書いているのであろうか。
ちょっとは何かが(良い風に)変わっているだろうか。
それとも相変わらず、ごはんが食べられない、とか
気になるあの人が、なんてアホな事しか書けないので
あろうか。いやあ、多分後者っぽいねえ。へへ。



さてと、明日からもまた頑張るんだわさ。



じゃ、明日もいい日にしてみせますよ。