もうろく

昔の井戸らしい・天王寺にて

なんというか、33歳というのはまだ、もうろく
するには相当早いだろうと思うのであるが、時々、
どうしたものかと呆けてしまう瞬間が往々にして
ある訳でありまして。


同世代から比べると、自分はまだ若々しい方なのでは
ないかと無理矢理思い込んだりもするのだが、しかし結局
もう「若者」ではどう考えてもない訳でありまして。


________________________________________________


先週土曜日に事業所で見かけた若い女性ヘルパーさんと
今日、遂に出会った。


なかなか可愛い。たばこを吸う女の子だが、それをやめた僕に
ひどく気を使ってくれた。うんうん、いいねえ。


( ´ー`)


フルネームもわかった。


でね、今それを思い出そうとしたのですよ。


でね、今それがまったく思い出せない自分がここに
いたりするのですよ。


(・∀・)


おかしいだろ、それ・・・・


はい、新しい機能に今更ながら気付いたので
試してみました。字、大きくなったかな?


一旦UP。

_______________________________________________


あ、なったなった。大きくなった。


________________________________________________


いつもの事だけど、ネタ、無いな。




昨日も書いたお天気お姉さんの、今夜の解説によると、
氷ノ山(ひょうのせん)やハチ高原で、今日、
初冠雪があったそうで。


懐かしい地名だな。あの辺りのダートをよく
攻めに行ったものだったっけ。


「ダートを攻める」だって! カッコいいねえ。


嘘ですぜ。実際は山々の景色を堪能しつつ、
ノンビリ走ってましたぜ。腕無いし。


_______________________________________________


あああま〜た今夜もハズレか。
まあ、何でもいいんだけど。


でも、今日はどうにかこうにかいい日だったよ。
だから、明日もいい日にしてみせますよ。


だから、おやすみなさい。


なんて文だ・・・