電波!!

ひとりぼっちの椅子

左目の下あたりの皮膚がピクピクする。
なんなんだろう?


疲れてるのかな。


__________________________________


アルコール依存症の利用者さんの事は
何度か書いたが(月・水担当の人ではない)、
昨日、今日となんだかえらい事になっている。


昨日は、ヘルパーのOさんが訪問しているのであるが、
その際、事件が。


利用者さんが携帯電話のカメラの写りについて何故か
質問してきたそうで、Oさんは成り行きから部屋の中を
撮影してみせたらしいのだ。


その写真の中に利用者さんがチラリと写り込んで
いたからさあ大変。


利用者さんは突如発狂し、「俺は犯罪者じゃねえ!
なんで写真に撮られなくちゃいけねえんだあ!!!」


・・・・なんじゃそれ?・・・・・

____________________________________


細かくは書かないけど、遂に精神障害が派手に
あらわれたようで。うん、でも以前から前兆は。

_____________________________________


今日も今日とて、呆けていたかと思うと、
突如奇声を上げたりと。


どうやらなんか訳解らんもんが見えたそうでして。
こういうの電波を受信したとかいうんだっけ?
よく解んないけど。


ここまで来ると、ふた昔位前なら、即座に
精神病院行きで御座いますな。時代は変わったねえ。


これからどうすんだよ・・・知らんぞ俺は・・・


強力な電波受信の影響による香ばしい匂いが
そこはかとなく、しかし確実に漂ってますなあ。 


ヽ(゚∀゚ )ノ

_____________________________________


いや、正直ね、心配なんだよ。


どうしたものかな。ほんとに。


あの人はもう終わりなのかな・・・


ほんとどうすんだ?どうしたらいいんだよ?

______________________________________


スケジュール的に、再びこの人に深く関わる事に
なっちまいそうだ。


どうしたものか。どうしたものか。どうした・・・はああ。


嗚呼、電波が飛び交っておるよ・・・はああ。

_______________________________________


左目の下あたりの皮膚がピクピクする。
なんなんだろう?


疲れてるのかな。


明日は休みだ。意地でも昼まで寝る。


きついなあ。でも、案外、悪くない。
なんなんだろう。


他人から見たら、最悪に見えるかもしれないけど、
実は結構これってやり甲斐あるのよ。


不思議なんだけどね。僕も怪電波受信してるのかいな?


書けないな。寝るわ。


明日もいい日にしてみせますよ。ふふ・・・


____________________________________________

え、今部屋から出てトイレ行ったら、
両親がスウィングガールズ観てたぞ!
放送してたのか!!!


見逃した・・・orz


もう終わった・・・教えてくれよ・・・
寝るしかないねえ。じゃ。