ギルドのギターが欲しい

J-45を抱える吉田拓郎

祝日ってなあに?


今日も仕事をいくつか。


でも、特記事項無し。

_____________________________________


突然なんだけど、明日こそはギターの弦を
買いに行こうと思います。


仕事中少しだけインターバルが発生するから、
ミナミあたりに繰り出そうか。


できるかな?


前回弦を張り替えたのは正月のこと。
愛器J-45は文句をいっております。


ここしばらく、やたらいい音になってきてる。
正月以来、弦を替えていないにもかかわらず、だ。

___________________________________________

ライヴをやっていた頃は、ギターの弦には
あれこれさんざんこだわったものだけど、最近は
すっかり。銘柄その他も忘れてしまった。


楽器屋さんに行けば思い出すかな?

_______________________________________


今日はここで終わります。
書けないし、ちょっと色々あって
書く気がしません。

_________________________________________


写真は先日レコーダーに録画しておいた番組より。
こんな風に撮影せず、TVキャプチャ買おうかな?
いろいろ使えそうだし。



明日も忙しくなりそう。頑張るよ。おやすみなさい。
明日もいい日にしてみせますよ。


と、書き続けて183日目だった。
200日目が来たら、今まで書いた内容を
見直してみようかと。全然見てなかったもんな。
さぞかし恥ずかしいものばかりなんだろうな。

______________________________________________


ええと、こうせつおいちゃんのギルドのギター 、ええなあ・・・