コルサコク症候群/平らかに和む一日

和む一日さようなら

月曜日から担当しだしたアルコール依存症
利用者さんは、「コルサコク症候群」なる
疾病を患っているらしい。



なにそれ?



認知症に似たものらしいのだが、
グーグル検索してもおよそ出てこない。
ヤフー検索は更にあてにならない。



新しい病気なのであろうか?



わからん。


____________________________________________


・・・書く事なくなった・・・


____________________________________________


いや、延々と書きまくっている状況こそが
異常であったのだ!



本来こんなもんだ。



というか、こういう日が多いほうが普通なのだ、と思う。



また、なんかネタ探しするか ( ´ー`)y-~~~



あ、俺たばこやめて久しいんだよな・・・この顔文字は
おかしいぜ。


________________________________________________


まあ、なんつうか、楽しいことを書きたいな、出来れば。



こころがウキウキする事とか、ワクワクする事とか、
ほっとする事とか、まったりする事とか。




うん、今日はこれでいいや。シンプルに終わらせよう。
この日記始めた頃は、こんなの結構多かったよな。



明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。