何故毎日ムキになって更新するのか

懐かしきかな東海道の旅・・・

あ゛ーーーーーどっがいぎでーーーーーー!!!!!




バキュ━━━━:y=-( ゜∀゜)・∵;;━━━ン!!!!




_______________________________________________


なんだよいきなり。ついに気がふれたか。



それともこの2日間、ガラにもなくカタイ事書いた反動か?

__________________________________________________


今日はがたぐた書かない。もう寝る。



最近やや長文傾向にあったから、今日は短くいこう。



あーーーーーどっか行きてえーーーーー!!!!!



そうだ、どっか行こう。日帰りでいいから出掛けよう。
自分を取り巻く環境を、ごく短時間でも変えねばならぬ。



街を離れなくては。あいりん地区も自分の街も離れなくては・・・



こんな時、オートバイが動けば・・・orz



忙しさや、身体のダルさのせいにして、
ゴロゴロゴロゴロしていた自分が憎い。



憎いねえ、コノコノ!!



( ´∀`)σ)Д`)コノコノ



決めた。冬が来る前にオートバイを復活させる!!
保険をとり直して、割れたナンバープレートを換えて、
イタズラされて抜かれたガソリンを新たに入れて、
出来うる限り整備して、オイルやエレメントの交換なんかも・・・



めんどくせえな。



否、ここで奮起せずして何処でする。



0泊2日で青森まで一気走りしたあの頃を思い出せ!!!


_________________________________________________


なんだかんだいいつつ、今日もがだぐだ書いてしまった。



寝ます。




なんかあれだね。僕はこのブログに依存しつつあるような、
妙な気がしてますよ。毎日毎日意地になって書きすぎ!!



他の方のブログあれこれ見たら、数日おきとか、下手したら
1週間に1度のみの更新、なんてのもよくある話みたいだしなあ・・・



何故ここまで日記に、毎日更新に拘るのであらうか?



ウ〜ム、考察に値するねえ。


__________________________________________________


だから寝ろや。



明日もいい日にしてみせますよ。



頑張るよ。


________________________________________________


あ、そうそう。阪神、ご愁傷様。
商店街のセールを期待していたのであるが。
興味ないといいつつも、それなりに応援してたんだぜ・・・