めりはりをつけよう

はいからはくち

午前中は仕事。



終わったら日本橋に、外付けの
ハードディスクを買いに行こうかなと
思っていたのだが、平日に銀行に寄れず、
お金を下ろす事が出来なかった為に諦める。
手数料をけちる男だぜい。



例によって松屋で食事した後、日曜日の為
誰もいない事業所の休憩室にてしばしゴロゴロする。



じきに、他のヘルパーさんが来たので、挨拶をして
出て行く。家でゴロゴロするか・・・


____________________________________________


どうにもいけない。



別に日曜日だから休みたい、と言う訳では
ないのだが、一度仕事に出掛けてしまうと、
そしてそれが半日だけ、なんて中途半端な
スケジュールだと、なんとも妙な気分になる。
というか、気が抜ける。



終日休みの日はやはり要るな。メリハリが無くなっていかん。

____________________________________________

帰路、地元のショッピングセンターのある
駅で降りて、本屋とスーパーをブラブラする。



以前はごく小さいとはいえ、楽器コーナー(楽器店
ではない。「コーナー」だ)があり、ギターの弦も
買おうと思えばそこで買えたのであるが、気が付くと
潰れていた。そりゃそうだ。誰がこんな辺鄙な海沿いの
町にある(まあ、一応大阪市内ではあるのだけれど)、
小さ過ぎる楽器コーナーで買物するものか。



でも、ヤマハの、かなり立派な音楽教室はあるんだよな。
通っている人、どれだけいるんだろか?

_______________________________________________


j-45's fotolife というのが出来た(右に出てます)。
なんかいろいろいじっていたらすぐ出来た。


無料設定だと、3MBまでの画像をUP出来るみたい。



早速昨日から幾つかUPしてみた。
いらなければ消せばいいみたいだし、
これから気になった写真もどうでもいい写真も、
載せられるだけここに載せてみよう。


______________________________________________


眠い。サザエさん観て寝よう。


・・・・・・・・・・・え?
______________________________________________



明日もいい日にしてみせますよ。



明日はまた遠出だぞ。頑張ろう。