題名のない自己研鑽会

明日はあなたのものなのだ

同じ利用者さんを担当していて、
あれこれ話をする機会の多いOさんから
他の利用者さんの周辺事情について、
おもしろい話を聞いた。



ここに書きたくてたまらないのだが、
あまりにアブナイお話なので、残念ながら
書けない。




あいりん地区や飛田新地に出入りしている者
ならではのスリリングな内容で。



僕らは多分、相当特殊な立場のホームヘルパーかも・・・



でもね、前にもこんな事書いたかもしれないのだけど、
僕の性分なのだろうか、そういうの、悪くない。



ドキドキワクワクテカテカする。



ウンザリもするけど。

____________________________________________________


こうなるとネタに詰まる。書く事が無くなった。


______________________________________________________


ところで。



このブログの設定をもう少し変えたいと思うのだが、
まじめに調べていないからどうにも変えられない。眠いし。



例えば写真。もっと色んな写真を載せたいと思うのだが、
いや、せめていつもUPしている写真をクリックしたら
大きくなるとか。なんかやりようがあるのかしらん?
そういうブログよく見かけるし。



はてなダイアリーの有料設定だと、もう少し大きな
写真がUP出来るらしいのだけど、なんか違う気がするし。


_______________________________________________________


ん?楽天村上ファンド



今テレビ観てて思う。



随分実の無いお金のやりとりしてますね。



しこたま儲けてるんだろうけど、なんて実の無いお仕事だ。



どっちでもいい。興味ねえや。



稼げないんだけど、実がありすぎてどうしようもない僕は、
僕の仕事は・・・



なんだねえ。



せめて、明日もいい日にしてみせますよ。せめてね。



阪神なんてどうでもいい。好きにしろ。
TBSなんてどうでもいい。好きにしろ。



なんかナゲヤリだな、大丈夫か?俺。



おやすみ。大丈夫だよ。