曖昧

あえて恥をさらして候

いつも書いているけど、水曜日は昼過ぎには
仕事が終わってしまう。



14時頃には帰宅する。


外はまた雨が。


パッとしないねえ。



やることが無いので、久々にハモニカホルダーを
押入れから引っ張り出し(押入れに入れてしまってたくらい
使ってなかったんだね・・・)、ハモニカをくっつけて
ギター弾きながらプヒーとやってみた。



ついでに写真なんぞ撮ってみた。だめだ、誤魔化しようが
ないくらいカッコ悪い。でもUPしちゃおう。どうにでもなれ。



ハモニカ楽しい。



すぐ飽きた。



やること無いな。寝るか。



友川かずきは、やることが無いと、酒を呑み、
そのついでに曲を創る、なんて事言ってたっけ・・・



あ、関係無いけど、介護福祉士の勉強、そろそろ
始めようかな。まだ早いかな?



あああ、駄目だ、今日も酷い。駄文だ。



・・・いつもの事か・・・



さえないな。寝るぞ。こんな日もある。
って、最近こんな日続いてるんだけど。



おまじないハイ!
明日もいい日にしてみせますよ。



いい日に出来たためしないのですがね。
でもどうにかこうにか平和な明日を。


設定変えてから、今日初めて気付いたけど、
カウンタが付いてるのね。
なんか少しずつ数字が増えてるけど、一体全体誰がこんな
アホ日記見てるんだ?



ま、どうでもいいや。おやすみなさい・・・zzz