運転

案山子

今日は休日。


所用で、本当に久々に車を運転した。
何ヶ月ぶりだろう。


いや、昨年までは仕事で毎日のように
車を運転していたので、筋金入りの
ペーパードライバーというわけでは
ないのだけれど、でもなんだかしっくりこない。


ついでにバイクにも乗っていない。
以前も書いたけど、保険切れたままだ。


自慢ではないが、これでも10年ほど前に大型2輪免許も
取得しているのだ。それなのに400cc以上のバイクに
乗ったのはたったの1回・・・orz


ボーッと信号待ちしてたら、ごっついリッターバイクに
跨ったオジサン(だと思う、リッチそうな感じだった)が
サッソーと横につけた。


またしばらくして信号待ちしてたら、ヤマハのXTとおぼしき
ふるーいバイクに跨ったオシャレな格好の若い女の子が横につけた。


いずれも信号が青に変わったら、ホケーッと運転してる
僕の車を尻目に、あっという間に見えなくなった。



ねえ、わかってるよね。このままでいいのかい?俺。



明日もいい日にしてみせますよ。ちょっとブログの設定
変えてみました。おやすみ。