歌え、愚かなる者よ!

さらばバニラムード・・・?

昔、何度か出演していた大阪駅地下街の、
無料のコンサート会場に、また出てみようかと
ふと、思った。


また、以前のように歌ってみてもいいかなと
いつも思っていたのであるが、ここに来て、
その想いが、なんとなく強くなり・・・


そんなに大袈裟に考える事はないのかも。


そう、自己表現を大袈裟に捉え、そしてそれが
上手く行かなかったからといってわざとらしい自己嫌悪に陥るなんて、
そんな遠回しな自己顕示の連鎖に淫する必要なんてないのです!


意味不明・・・


要するに、何かまた始めたくなったのだ。
何かといっても、僕にとりあえず出来るのは歌など歌う事しかなくて。


それしかなくて、ならそれしかやってみるしかなくて。


次の申し込み日は10月1日か。


それまでにもし気持ちが変わらなければ、申し込みしようかな?
どうせまた気が変わりそうな感じになりそうなのだけれど・・・orz


まあ、仮に予約が取れても、実際に会場が使えるのは2〜3ヶ月後に
なるんだけどね。


***********************************************************

いつも思うんだけれど、僕はこうして書いた事を後悔しそうな
文章ばっか書いてるなあ。


わざとそうしてる所もままあるのだけれど。このヒネクレ者めが!!

***********************************************************

今日は午前中で仕事を終え、のこのこ帰って来た。
水曜日はいつもそうだ。ほとんど休日であると考えている。
今週は月曜日も休日みたいなものだったのだけどね。

**********************************************************

ところで、いつものように話変わりますが。


なんか知らんが、NHKの「お昼ですよ ふれあいホール」って
もう終わるのね。


月曜日に、体調不良で朦朧としながら観たバニラ・ムード
オリジナル曲の演奏がすごくカッコよかったので、何とも残念ですよ。


CD発売はどうなったんだ?


まあ、探せばどっかに出るんだろうけど。

***********************************************************

おお、今日はここまでシラフだ!!!!


それなのにこんなアホな文しか書けなかった・・・


いや、嘘ついた。すこーし呑んでます。すこーしね。


駄目だ、寝よう。呑みすぎないうちに。


じゃあ、そろそろ変えたいんだけれど、変えられないこのお約束。


明日もいい日にしてますよ。だがや。