腹へった

父撮影、高崎駅にて。

昨日から引き続き、体調は優れない。


朝食抜き。しかしそれではいけない。
10時半頃、何とか時間を作り、
コンビニで唐揚げサンドなるものを買い、食す。


ヘヴィだった・・・orz


それでも食えば違う、力が出る。
やはり食う事は大切だ。うん。

********************************************

今に始まった事では無く、昔から身体が弱い。
特に胃腸が弱い。酒なんか呑むから更にいけない。


毎年毎年、夏バテは恒例行事であった。


こんな男が、よくもまあキツイ旅ばっかしてたもんだと
つくづく思う。今、僕のサイトで何とか旅行記を更新させようと
してる、10年前の紀伊半島一周徒歩旅行はまだ若い頃だったから
いいけど、最期の東海道徒歩旅行はまだ2年前の事だもんなあ・・・


えっと、今度は中山道だ!!!!!

**********************************************

(´-`).。oO(気でも狂ったか)

**********************************************

しかしだ、有り難い事に、午後からは少しずつ体調が
回復してきた。14時頃、またも時間を作り、またも
コンビニでハンバーガーを買い、食す。


ハンバーガーなんて、ごはん党の僕にしては大変珍しい。
例えばマクドナルドなんて、最期に行ったのはもう2年くらい
前の話になるのだから、(コンビニで買ったとはいえ)
今日は珍しい日なのだ。


いや、10代くらいまではハンバーガー大好きで、散々マクド
行ったけど、20代後半くらいから、何故かぱったりと・・・

***********************************************

歳だね。


いや、それでいいと思う。マクドナルド、嫌いだ。

************************************************

まーた話に脈略がなくなってきた。「腹へった」ってタイトルは
一体何なんだ?


ああ、今、今ですよ。腹へってます。
夕食、納豆と(納豆ごはんではなく、納豆のみ)冷凍食品の
ミニとんかつ2ヶのみ。


そりゃあ腹へるわ。しかし食う気になれない。


寝ます。


秋が本格的に来れば、また食えるよ。いつもそうだった。
心配しないで、寝る。


明日もいい日にしてみせますよ。今日、いい日じゃなくても
こう書く。これしかない。


腹へらす前に腹くくれ。じゃZZZZZZZZ・・・