いけませんな

日の丸

アタマが痛い。


呑み過ぎた事だけが原因ではなさそうだ。


体調を崩したらしい。
ここのところちょっと疲れていた。
季節の変わり目になると、よく体調を崩す。


それでも仕事を休むわけにはいかない。
それに今日は午前中のみのシフトになっている。
これしきで休んでいては男が廃るというもんだ。


いや、廃れた男な僕ではあるが・・・


頭痛薬を飲んで出発。朝食抜き。よくないねえ。


なんとか無難に仕事を終わらせる。とりあえず何か食おうと
例によって松屋へ。390円の朝定食。なんとか食えた。


なんだか身体が熱い。フラフラする。
誰もいない電車の窓に日の丸が。ああ、今日は祝日だったか。
フラフラしつつも携帯で写真を。デジカメは父に貸したからね。


帰宅後、妙な不安感に襲われる。なんでだよ・・・
とりあえず、風邪薬飲んで寝た。
不定愁訴っていうより、きっと風邪だ。そうしとこう。うん。


目を覚ますと夕方。幾分持ち直した。買っておいた冷奴を食う。


体調が悪くなると精神的にも弱くなるな。ダルイ。
今日はダメの日だ。


明日には治るかな?治さないと。


ここまで書けた。これでいいや。


明日もいい日にしてみせますよ。ん、明日も?うん、明日も。だ。寝る。


あ、お昼のバニラ・ムードだけは観た。アホか。