名月や 0点みたいで やな感じ

安いですね

今日は仕事があったのであるが、キャンセル
食らったので世間様並にお休み戴いた。


数ヶ月ぶりにサイトを更新した(ほんの少しですが)。
10年前の紀伊半島徒歩旅行記の記録。これ
まだまだ終われそうにない・・・orz


まあ、大勢が見ているわけでもないのだし、そもそも
自分自身の記録として立ち上げたサイトなのだから、
ノンビリ行きますか。

***************************************************

なんというか、かつて頑張って旅をしたり、歌を歌ったり、
あれやこれやしようとしていた自分について、ここのところ
考えさせられる事があったりして。


そして、別に自分の事ではないのだけれど、いろいろ
頑張っている方をチラリと垣間見たりして・・・

****************************************************

あのさあ、俺、例によって酔ってるから書くけど・・・


いや、やめとこ。書けないや。寝る。俺、どうかしてるな。


明日は祝日らしいんだけど、一応ちょっとだけ仕事あります。
ほんのちょっとだけだけどね。


まあ、こんな訳わかんない日もありますのでぐじゃらりぱ。


明日もいい日にしてみせますよ。


「名月や 0点みたいで やな感じ」 by パーマン
なんかそんな気持ちの仲秋の名月。


ねえ、もしこの日記がこの先何ヶ月も続けられたとして、
今日のこの内容を読んだら、俺は恥ずかしさに身悶え
しちゃったりするのであろうか?  ねえねえ。


おやすみ。明日も生きろよ。