だめだ、寝る。

秋・飽き・空きまだ?

帰宅後ウトウト・・・

今日は書けない感じだな。


ここしばらくはくだらない内容でも結構書いてたけど、
今日は駄目ですわ・・・


じゃあ、今日のご飯一覧を(だからなんでだよ!)。

・朝 おにぎり1ヶ
・昼 カツ丼弁当
・夜 納豆ご飯少々と玉子焼き、お新香少々

それでもまた食えるようになってきた。
台風が去った後、またしても蒸し暑い日が帰って来たみたいだけれども、
体調は徐々に回復しているみたいだ。

昼にカツ丼なんて食えるほど回復したのがいいじゃあないの。


だめだ眠い。今日もだめな日だ。寝る。
年寄りは夜が弱いのであらせられましていたたまれなくておおせつかりまして・・・


臨時の仕事が入ったので、明日も大変そうかな?


明日もいい日にしてみせますよ。だそうですよ。おやすみなさい。