どうしてこんなに恥ずかしいんだろう

嵐が迫りて恥をかく

こうなったら酔っ払ったついでに白状する。
(どうなったらこうなるんだよ!)


テレビに出ている、あるお天気お姉さんに
ファンメールを送った事がある。


すぐに返事が返ってきたのに驚き、ますますファンになった。



関西ローカルながら、一部で話題になってるらしい方のようだ。



公式サイトもあり、そこのBBSに書き込んだ事もある。

*************************************************

ああ、恥ずかしい。思い出しただけで
顔から火が出そうだ。


でも、「応援してます」とBBSに書き込まなければ、
その人を応援している旨は伝わらない訳で、
しかし連日のように書き込む人の文章を読むのも相当恥ずかしいと
一方で思う訳で。


距離を置き、今はリードオンリーに。ああいやだいやだ。

*************************************************

カッコつけてもどうにもならないから、僕の本音を書いてしまった・・・


あああ、明日になって、酔いが醒めて、この文章を
見直して、そして後悔する図式を、またしても完璧に整えてしまった・・・orz


こんな状況下においても、尚且つこう書くね。
明日もいい日にしてみせますよ。しかし台風が・・・