ことば

取り残されたものとしてある風景

ことばを生み出したい
もう少しでかたちになりそうなんだ
でも出来ない もどかしい


それはたとえば「美味しい」だったり
それはたとえば「寂しい」だったり
そう「叫んでやりたいんだ」だったり
そう「あなたに恋をしました」だったり
いや「てめえなんかになにがわかる!」だったり
いや「ぼくは最低の男です」だったり・・・



書きたい 生み出したい そして唄いたい


こころの ずっと底のほう 包み隠さず 吐き出したい



ことばを生み出したい
もう少しで何かが始まりそうなんだ
でも出来ない 恥ずかしい

************************************************

ああ、恥ずかしい。シラフじゃ書けないこんな醜態。


でも、いいや。


明日からもまた頑張ろう。それしかない、今のところ。


明日もいい日にしてみせますよ。寝る。