だから酒呑みながら書くのは・・・

またしてもチンチン電車

ムラがある。


いつも思うが、書ける日と書けない日のギャップが
激しい。まあ、毎日毎日欠かさず書こう、なんて
文章作成能力の無い僕にはかなり無謀な状況を、これまた
無謀にも作ってしまった訳だから、仕方の無い
事ではあるのだけれど。


とりあえず今日の三食を(何でだよ!!)。


・朝:おにぎり1個
・昼:松屋にてミニ豚丼
・夜:オクラ納豆ご飯とお新香


なんだか限りなく昨日のメニューに等しいのであるが・・・


書けない。


今日はすこーしだけいい事があったのだけれど、
今日はすこーししか書けない駄目な日だ。


おやすみなしゃんせ。


明日もいい日にしてみせますよ。
今日あった僅かないい事を、どうにかして発展させたいな・・・