早くも原状回復

こんな感じで昨日の日記を

今日帰宅したら、なんと、もうCPU冷却ファンが
届いていた。やたらと早いな。見直したよDELL


どうせ振込用紙が先に届いて、入金確認後
商品発送だろうとばかり思っていたから、
届くのは来週かなあと予想していたのだが、意外だった。


早速部品交換。作業は実に簡単で10分程で終了。


こうしてまた元の環境を取り戻したのである。
よかったよかった。


しかしなんだね。このPC、購入1年数ヶ月で冷却ファンが
壊れるとは。そんなにハードに稼動させてた訳でもないのに。
せいぜい帰宅後の数時間だ。たまたまなのかな?暑かったし。


とりあえずこの日記を、出来うる限り1日も欠かさず書くための
大事なツールなのだ。あまり無理をさせぬようにしなくては。


ついでに自分のサイトも・・・最近更新してないけど。


これ以外に大した特記事項なし。寝るか。明日もそれなりに忙しい。


じゃ、明日もいい日にしてみせますよ。何時までこう書けるんだろか・・・