マッサージ・チェア

飛田・堅気と遊郭を隔てる塀の跡

朝のサービスを済ませると、少しばかり時間が空いた。


用事があるので西成から移動し、阿倍野の支店へ向かう。
しかし主任不在。事務所も鍵が掛けられている。


仕方が無いので時間を潰す事に。



ちょっと行った所に家電量販店の「コジマ」があるので
入ってみる。今度、HDD&DVDレコーダーを買うつもりなので、
値段を調べるのに丁度良い。


う〜む、僕の予算からすると7万円台かなあ・・・
2層式DVD対応のものだともうちと高くなるか。
でもそっちの方が良さそうだし・・・
HDD容量は250GBにしたいし・・・


などと吟味する。ついでにコーヒーメーカーや、何故か
マイナスイオン発生器付きドライヤーなど見つつ店内を
物色していると・・・


おお、そこにあるのは35万円もするらしいマッサージ・チェアじゃ
あーりませんか!!



平日の昼間、店内は人もまばら。オッサンが1台使用しているけど、
他に何台もあるから問題無い。僕も座ろう。お疲れが山積している
こんな僕にもってこいだな。



あ゛〜〜〜



気持ちええなあ、流石に最近のマッサージ・チェアは良く出来ておるのう。
年寄りには有難いのう・・・



オイオイ。



HDDレコーダーの前に、両親にこういうのプレゼントしてやれよ・・・orz



ええと、明日もいい日にしてみせますよ。と書きつつも、何気に凹むな。




いや、でも良く出来てるな。