呪文

あいりん地区の片目の猫

眠い・・・・・・・・・



最早これは呪文の如き。



今日も頑張った。雨のあいりん地区のゴタゴタの中で。



では、今日もいつものようにこっちの呪文も唱えるか(呪文だったのか・・・)。



「明日もいい日にしてみせますよ」



いい日にしてみせたためしは無いが、しかし唱えなければならないのだ。
そう決めたのだ。

これは自分を奮い立たせるある種の呪文なのだ。そう決めたのだ。
そして、そいつは、ある一定の成果を上げている。今のところは。



明日も仕事じゃ。雨だけは勘弁願いたいところだけどね・・・



夏が、本格的な夏が、もうそこまで。



「ため息は こころの毒の 浄化剤」


どうせならもっとひねれよ・・・orz