暑いがな Mark2

綺麗な夕焼け空を覚えているかい?

暑いがな Mark2


35℃だって?


qあwせdrftgyふじこlp



キチガイ沙汰だな。


キチガイ言うな!!!
いや、んなもん知るか!!!



あー、疲れた、ほんとに1日中山道、いや、旧中山道
違う、1日中頑張った。何か移転だ、いや、何書いてんだ、俺?


本格的な夏を前に、早くも壊れたかj-45!!!!



あ、教育テレビで、おしんがパソコン講座やってる!
おしん美人になったなあ。確か僕と同年代か。



あ、知ってるよ、こいつらの打ち方。ほらね。
※ ▲ 『』 → ○ 〜 ” 〒


へへへへへ・・・


ヽ(゜∀゜ )ノ


なに番組の実況視点だよ、いや、してんだよ。


おかしい。眠い。うんにゃ?
なにこのパソコン講座。
ホントの初心者には難しいんじゃないの???


左沢って・・・おお「あてらざわ」って読むのね。
屁の子???おお、沖縄の「辺野古」かあ。
おしん賢いな。


へえ、IMEをいじったら、郵便番号入力して変換しただけで
そこの地名が出てくるのね。こいつも白なんだ、いや、知らなんだ。



あ、終わった。錬るか。いや、寝るか。



明日もいい日にしてみせますよ。あれ、誤変換しないな。
そりゃ創価。あれ?うわあ最悪 orz



暑いがな Mark2でした。