Musical Baton ミュージカル・バトン 

After The Gold Rush

突然、id:snusmumrik さんという方から、
Musical Batonなるものが・・・なにそれ?
なんか気味悪いなあ。



調べてみると、今、こういうのが流行ってるんだって。
不幸の手紙みたいなもんかな?でも悪意はまるで
感じられないし、面白そうだ。



5人に回せとの事だけど、ブログやってる知り合いなんて
いないしなあ・・・今のところ無理っぽい。



でも一応質問には答えてみましょう。



1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 パソコンでは今のところ音楽は聴いていません。
 iPodとか買ったら環境変えるでしょうけど。



2.今聞いている曲
 クリーデンス・クリアウォーター・リバイバルCCR)の
 「THE CONCERT

 1970年、カリフォルニアでのライヴ。何故か発表はCCR解散から
 8年も経っているというもの。



3.最後に買った CD

 何だったっけ、最近あんまりCD買わないし、音楽もそれほど
 聴かなくなってきてるから・・・

 あ、早川義夫の、これまたライヴ板「言う者は知らず、知る者は言わず」 



4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲(主に後者か)

大体こんなところかなあ・・・

 LIKE A ROLLING STONE (BOB DYLAN) なんつー解りやすさだ・・・
 AMERICA (SIMON&GARFUNKEL) 最近聴きました
 熱くならない魂を持つ人はかわいそうだ(友部正人
 TRUST ME(JANIS JOPLIN) 古い曲ばっかだな
 AFTER THE GOLD RUSH (NEIL YOUNG)


ほんとはもっといっぱいあるけどひとまずこれにて。


休みなのに何処にも出掛けていないので、日記のネタに困ってたから
ちょうどよかったです。



バトンは回せないかもしれないけど・・・ _| ̄|○