ドカタかよ・・・

ま た 猫 画 像 か !

先日のガイドヘルプサービスにて、その労働対価を評して、
「僕、こないだ1日1万円コースでしたよ」なんて話を
冗談交じりに他の女性ヘルパーさんとしていたら、
「ウワー、j−45さん、ドカタみたいな働き方ですねえ!」
って言われた。



俺はドカタみたいなもんかよ・・・
いや、別にドカタが悪いって訳じゃあないけどね。



でもまあ、ある意味肉体労働だし、似たようなものはある。
ガイドヘルパーは必然的に屋外作業が多くなるしね。
それにここしばらくで、腕はすっかりドカタ焼けに近しくなってるし。



今日も今日とて矢鱈滅多ら屋外作業お出かけお出かけ・・・・・
明日も明日とてガイドヘルプサービスしっかり入ってますし・・・



女性のように日焼け止めでもしようかいな?



ところで、今はドカタって言い方しちゃいけないんだっけ?
放送や新聞・雑誌では。でも、んなもん知るもんか。
少なくともこの場では。他に言葉思いつかん。



ドカタのようにクロンボになりそうだな、俺。でもいいよ。
真面目に一生懸命頑張っていれば、きっといい事あるって、今は
信じてるもん。というか、そういう風にどうにかこうにうか
思えるようになって来てるんだ。バカ見ちゃうだろうか?
今時こんな甘い考え方。いかんかねえ。



突然辛くなったり、心が締め付けられそうになったり、
不安になったりするような事も時にあるけど・・・でも!



明日もいい日にしてみせますよ。