梅雨入りだね

ギブソン以外は安物です

不定愁訴


なんだか倦怠感が。


仕事から帰ってきてから速攻で眠ってしまった。
単に疲れてるだけなのだろうか?それならいいけど。



大阪も梅雨入りしたな。グズグズと鬱陶しい。
もしかしたらそのせいかも。


そういうことにしておこう。


ドラえもんのように押入れで寝ていた我が家の猫が、
用意してあげていたネコハウスで寝るようになった。
もう押入れは暑いのであろう。



いつものように突然話を変えるが、
起きてから、思い立ってケースに入れっぱなしにしていた
12弦ギターを取り出してみた。


ちょっとネックが反り気味かな?でも実用には問題なさそう。
弦はもう死んでいるが、張替えが面倒なのでそのままにしている。
でも、まあまあいい音だ。
指が痛くなるけど、この感じは何故か悪くない。


こんな時期だし、ギターの湿気対策でも考えようかな?


明日は久々に終日休みだ。
まあ実働時間が短いので、あまり休みなんていらないのであるが、
ちょっと疲れ気味なのだから少しはのんびりしなくては。


明日もいい日にしてみせますよ。