不思議な試合

無関係な労働センター画像

勝った!!!!!!!!


サッカー日本対北朝鮮戦。


完勝じゃないの。よく頑張った!!


普段、サッカーに興味の無いこんな僕でも、
ついつい熱くなって観てしまった。


それにしてもやはり無観客状態は不思議なものだった。
いつもなら「ゴーーーーー」と怒涛の如く観客の
声援で埋め尽くされるのに、今回はやたらと
選手達の声が聞こえてきた。


「声出せ!声!!」とか、「ストップ、ストップ!!」とか、
qあwせdrftgyふじこlp」なんてよくわかんない
叫び(?)とか。


不思議な試合でございました・・・


僕も頑張らなくちゃ。
明日もいい日にしてみせますよ。


どうでもいいけど、写真がたまってきたな。そろそろヒマをみつけて
自分のサイトの写真日記を更新しようかな・・・