寝ますね

いやあ、疲れが廻って来た!
ちとバテた。


今日は日記サボる。


でも、まあまあいい日だったかな?頑張れた。


疲れたので寝ますね。zzzzzzzzz・・・


ナイスショット、ナイスイン。
女房ゴキゲンでねえ!!!


金蛇精のCM、いつから流れてるんだろ?
ネットで画像拾ってしまった・・・
お借りしますがな。


だから寝ますってばzzzzzzzz・・・



と、思っていたら!


今日録画しておいたNHKの「お昼ですよふれあいホール」
バニラムード見たさに最近遂にビデオ録画までする様になった・・・
僕はすっかり落ちぶれたな・・・???え???)。


なんでなのか解らないのだが、今週の演奏は何と!
ボブ・ディラン特集!! らしい。何故に?


バニラムードのお嬢さんがたが演奏したのは
僕が最高に好きなロックナンバーであるところの、
「ライク・ア・ローリング・ストーン」!!


アレンジは無難なものだったけど、でも可愛らしくて
良かった。


初めてこの曲を聴いた17歳の頃の僕だったら
「フザケンナ!!」と怒り骨髄状態だったのかも
しれないけど。


今の僕にしてみれば「ああ、バニラムードのみなさんが演奏するくらい、
やはり有名な曲なのだなあ、うんうん」となる。


今度こそ寝ますね。