なにもしないとネタがない

在りし日のj-45その2

この土日、久々に連休だった。
まあ終日詰めて働いている訳では無いし、
出れば出ただけお金になるのであんまり
休みなんていらないのだが、やはり身体を
休める事は必要な訳で・・・


しかし今日は書く為のネタが無いな。


どこにも出掛けず、家でゴロゴロしてたら
こんなもんか。いかんな。


なんか新たに趣味を作らなくちゃいけないのかな。


お、今テレビ見てたら今日はダービーだったのか?
ディープインパクトってスゴイの?
ギャンブルやらないからわからないな。


野球?これも興味ないな。
K-1?なんかやってたね、これもあんまり見ないな。
そういえばサッカーどうなったんだったっけか?


いかんないかんな。


真面目に(?)続けてるっていったらこのブログくらいなもんだな。
まえまえから日記をつけてみたいって思ってたから続いてるのかな?
うん、今日も書いたぞ。うん、続けてるぞ、うんうん。


ちと呑みすぎたかな。文がいつも以上にヘンだ。昨日の文との
この落差はどうよ・・・      


今週も頑張ろう。


あれ、今グーグルで何気に「風景と情景」で検索してみたら
5月15日分の日記がトップに出てる!何で5月15日分なの?
耳輪黒人のイラストをお借りしてアップしたのが良かったのか?


なんでもいいや、眠いな、寝ようか。おやすみ。