大きな公園にて

鶴見緑地の風車の丘から

いつもの利用者さんと、花博記念公園鶴見緑地
やって来た。ここを訪れたのは花の博覧会以来
何と15年ぶりだ!同じ大阪市内なのだが、縁が無い
場所ってどうしてもこうなるのだね。

兎に角だだっ広い公園だ。東京ドームなら幾つ分の
面積になるのだろう?ここまで巨大な面積を誇る
公園は、東京にもそうそう無いのでは?どうだろう。

そんな敷地の中を、利用者さんと僕は数時間に渡って
ブラブラと歩いたのである。


えっと、いろいろ書こうと思っていたのだが、何せ
疲れた。さっき、ちょっとお酒を口にしただけで酔いが
ドロロ〜ンと廻って来たよ。まあいいや、何でもいいから
出来るだけ毎日書き続けるのだ!  という趣旨からは
今のところ逸れていない(どういう趣旨なんだ?)。


寝る。寝れば。寝ろ。寝るならば。寝よう。