後悔

j-452005-05-11

 むかしむかし春のある日
 私はどうにか生を受けた
 その後に続く幾年月を
 私は辛くも生き抜いてきた


 思いつきでふと 
 星が異常なまでに凄む場所へと
 ただひとり訪れたくなる
 私はただただ後悔したいのだ 
 無限なる星空に見つめられ


 なにをこの世に望むのか
 なにをこの世に残し得るのか
 なにをも望めぬこの世において
 なにをも残せぬこの世において


 私はただただ後悔するのだ
 なにをも残せぬこの世において


 私は今ここに終わった
 だが一時期の私は未だ継続している
 不必要なまでの後悔を継続している





 なんじゃこりゃ???
 眠いな、寝るか。明日も頑張ろう。
 なにかええことありますように!