週明け早々体調不良でござる。どうも寝冷えした?
少し良くなりかけたかなと思ったらすぐこれである。
先月からもうずっと調子の良い日がまるでないという
素晴らしい状態である。


血栓薬の副作用については先日の受診で医師に聞いて
結果違う薬を処方されたが、医師曰く「でも中身は似た
ようなものなんですよ」との事で同じ副作用が出ている
可能性も考えられなくはない。同じようにしんどいんだもん。
ふうふう言いながら帰宅してふと思うと今日も食欲なく
吐き気だけ旺盛で(きちゃないなあ・・・)実に参った。
漸く少し落ち着いた感じだろうか。


こんなんで治療に耐えられるのかしらんとついつい弱気に
なっちまうぜ。取りあえずウイダーインゼリー飲んで
今夜はとっとと寝ます。明日朝一番で予定入れちゃってる
ので何としても稼動しておくれ俺の身体。こうなりゃ意地だ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。