2014年・運河にて

大概仕事上の移動は
自転車か電車になるが、
本日は諸事情から
珍しく自動車を運転
しての移動となった。


市外にある大きな病院に
入院された方の面会に行った。状態が悪いので心配していたが、
現在一先ず安定されたようなので少し安心。しかし先は
判らない。今後カンファレンスが行なわれる予定なので、
時期未定だが僕も参加する旨病棟の担当看護師に伝えている。
車の運転なんてあまりしなくなったが、まあ問題なく行けたし
またこの病院に来る事になるのだ。その頃には回復されて
いたらええなあ。あ、道間違えた・・・


明日は明日とて他の病院で午前中からカンファレンス参加、
午後は担当者会議となっている。しかしその合間に自分
自身の胃カメラ検査などあり行ったり来たり。今日も日中は
ほぼ意識せずそこそこ元気に動いていたが、帰宅の途につくと
一気に燃料切れを起こして目が回ってしまった。このパターン
続き過ぎだろまったく。明日の胃カメラに備えて夕食(また
バナナだよアイアイだよこんちくしょう)を早めに終わらせ
明日はお腹を空かせてカンファレンスに臨まなくてはならぬ。
やだねえ。せいぜい他人様が入院されている病院で目を
回さぬようにせにゃ。


結構今週は忙しいな。でも、明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。