昭和山・2012年

今週も始まりました。
今週は新規の方2件あり、
研修やら自身の検査
やら結構忙しくなり
そうかいな?


新規の方1件は本日
契約となり、アセスメントを実施している。何度もやって来て
いると思うのだが、今でも初回面談などはややどきどきする。
これからどんな事が起こるのだろうか、ぬかりはないか、
失礼のないようにしているか、などなどありゃこりゃである。
取りあえず住宅改修など必要だろうなあ、理由書作成しなきゃ
ああその前に担当者会議だな、いやまてああでこうでごにゃ
ごにゃ・・・とアタマの中でやりつつまた進めて行こう。


一方で入院された方も出て来た。まだ今月の定期訪問
出来ていなかったが、一先ず入院先の病院へと行ってみよう。
市内ではないので電車か、事業所の車で行くか。結構大変な
状態みたいなので心配である。などと週初めから動いて
いたら、突然気分が悪くなってしまった。駄目だねえ、
2週間前に体調崩して休んで以来、微妙な体調不良がしつこく
続いている。ちょいと勢いつけて走り出したらすぐこれだ。
こんな事で大丈夫なんかいな。この土日も結構動いていた
から早くも少し疲れが出たかな?


明日もある方の受診に同席したり定期訪問したりで結構
動きそうなのでこれ以上悪化させないようにしなくては。
でも、どうしたらええのかいのうこんちくしょうめ。
取りあえずとっとと寝て回復させねば。何となく気持ち
だけで持たせてるような感じなのですな。いかんなぁ・・・
まあどうにかするさ。明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさい。