手術から10日ほど経ってしまいました。僕は先週後半にICU,HCUを
経由してどうにか個室の一般病棟に移っています。


おかげさまで手術は大成功との事で、どうやら命は助かったみたい
です(笑)。でも、体調があまり安定せずに(日にち薬だそうですが)
タブレットの画面やテレビを見るのもやや辛い感じ。今後しばらくは
リハビリをしたり療養したりしつつして過ごしそうです。


コメントを下さったみなさん、本当にありがとうございます。先日拝見
しましたが、それこそ嬉しくて泣きながら読んでました。心にしみるって
こういうことなんだなあって、心底感じました。頑張って
退院を目指したいと思っています。日記はまたもう少し体調や気分が
安定してから本格的に再開するつもりです。


ほんとにありがとう!! 生きてるぜ!!!