冬装備

ついこの間まで暑さに
打ちのめされ(?)
自律神経の不調に再び
見舞われ、結構しんどい
状態が続いていたが、
気がつけば冬の足音が
ぐりぐりと近付いていた。


取り敢えずそろそろの冬装備。気持ちも凍えてしまいそうなので
心も冬の時代への装備をば(?)人生はひたすら装備をどうにか
する事でどうにかこなして行けるものなのかもしれないなと。
プライドも装備だし、お金も装備だし、意地や根性や、もしかしたら
自分に自信が持てないからどうにかしたいという思いもまた装備
なのかもしれない。弱さを知らずに闘えるものか。だとしたら
プライドやお金や意地や根性は・・・


と書いていて久々にそのまま寝てしまい日付が変わっちまった。
明日(もう今日か)はお休みなのでいいようなものの、こりゃいかん。
いずれにせよ心も身体もメンテナンスが必要な頃なのかもしれない。
疲れてんのかね。きちんと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。