風邪ぎみ

2011年・下町のネコ

本日もお仕事でございます。
今月は主任ケアマネ研修の
絡みでシフトを全て平日
休みに充てているので土日
休みが全くないのでござる。
まあいいけどね。


本日は一応平和に過ごせました。
少し体調は良くない。そういえば
他の部署の女の子が風邪をひいたらしくマスクをしていた。以前もマスクを
していたのでどうしたのかと聞いたらお化粧をし忘れたのでマスクをして
いるのだとなかなかにお茶目な返答を得たが、今回は本当に風邪らしい。
僕も先月熱を出したりしていまだに今ひとつな体調が続いている。今年の
夏はもう訳わからんままで、高齢者ならずとも若い方でも体調を崩す方が
どうも多いらしい。仕方なく持参の風邪薬をまた服用してしまった。


取り敢えず今週もどうにか終えました。明日のお休みもまた廃人に
なりそうな気配ですが、少しだけ仕事を持ち帰ったのでそれだけは
どうにかせにゃね。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。