まるで廃人のように

台風の影響は?

目が覚めたら昼でした。
何もしたくないし何も
考えたくないのでもう
ぐだぐだでありまする。


昼から呑んだくれてました。
すみませんもう廃人です。
昨夜からあまり体調が
優れないなあと思っていた
けれどもそんな状態で呑んだくれていてどうするってか。昼に起きて
呑んだくれてまた寝て夕方に目を覚ましてまた呑んでの繰り返しでござる。
これを廃人と呼ばずしてなんと予防いや呼ぼうか。ああやだやだ、でも、
そこに生きている証があるならば。最近訳のわからない事ばかり考えて
行き詰っているのかなあと。どうしたらいいのかしらん。


廃人なのだろうか。疲れた。でもこのまま終わらせる訳にもいかんな。
でも夜が明ければ、また社会人。廃人社会人の狭間を行ったり来たりか。
しかしこのままではいけない。いずれ解消せにゃね。
こんな時もあるさ。頑張って乗り切れ廃人。寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。