2011年・すずめ達

本日も終日雨だった。よくも
まあこれだけ毎日雨が降る
なあと思う。梅雨なのだから
当然なのかもしれないが
毎日多湿状態は心身共に
よろしくないものなのである。


仕事中の自転車移動はカッパを
着ているが、支給品は所詮大したものではないので蒸れる。ゴアテックス
カッパを自前で購入して使用した方がいいのではないかと時々思うが、
仕事ごときにそこまでの高級品を買うなんてああだこうだなのである。
仕事ごときっておい・・・しかし今年の梅雨は本当にしつこい。まだまだ
続くのだろうかね。


ケアプランの作成と来所相談とその他問題ありそうな方宅への
訪問などなど。結構頑張っていると思う事にしよう。色々とあって
気持ちが乗らないが、乗せて行くのが今自分にとって大切な事だと思う。
明日も雨ですかそうですか。でも頑張るしかねえな。寝ます。少し
疲れました。でも明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。