いじくり

さんふらわあ

今週も始まりました。
でもシフトの関係上
本日はお休みです。


GN125にワックスをかけて
やるだのなんだのと毎回
書いていたけど結局かけて
ませんがな。本日は昨日
入手した新しいスマホ
タダで貰ってしまったらしいタブレット端末をいじくり回していて時間が
過ぎたのだった。それに付随して地元の100円ショップに充電器やら画面の
保護フィルターやら収納袋やらを買いに行った位だろうか。でも平日なので
何処へ行っても空いていたのが何となく嬉しい。混雑嫌いです。


海を見て、深呼吸して、ぼんやりしてました。後は何もしてません。
いいのだろうなこれで。ほんとにする事なかったんだもん。
2日間の休日は案外悪くなかった。しかし時代の流れかスマホにしても
タブレットにしてもいじくり回していても思う様に行かない事ばかり
でして。ひたすらいじくり回しています。そして1日が終わったので
ございます。


明日からもまた頑張ろう明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。