2010年・明石海峡大橋

何かとしんどい今週であった。
俺はどうしてしまったのかと
心が乱れた。色々とうんざり
した。疲れている。


頑張っているのにミスが
出る。集中力が落ちている。
何時もなら出来ていた事が
ふと、出来ていない。告白すると、ふと、泣く。何故か涙が出て来る。
俺はどうしたのだろうか。泣いてみろとリクエストされたら恐らく
30秒位で泣ける自信がある。まずいほんとに欝気味だわこりゃ。そんな
方々と関わって来た経験から自身がそうなのだとすぐ解る。


自律神経失調症でかかり始めたメンタルクリニックだが、明日久々に
受診予約を入れている。明日は違う方向で医師に現在の僕の情況を
伝えてみたいと思う。薬を処方されるのか何かアドバイスされるのか
さっぱり解らん。ただあまり薬をドバドバと処方する事をよしとしない
医師なので、仮に処方されるにしても最小限になるのかもしれない。
でも自分の事を、ここ最近のしんどさを伝えるだけ伝えてみよう。


明日は今日と同じく晴れて爽やからしい。バイクに乗って行ってみるか。
乱れた心は、5月の爽やかな風の中で少しでも落ち着かせてみなさいな。
よく解らなくなって来た、俺は何処に向かっているのかいね。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。苦しい今こそ
もしかしたら自分を見直すいい機会なのかもしれない。他人から
みたら可哀想とか気の毒とか言われそうだが知るかボケ。俺は俺だ。