胃に来たか

ストレスから来るのだろうか
胃の何となくな痛みが続いて
いる。良くないね。


胃腸科にでも受診した方が
いいのだろうがなかなか
タイミングが合わないので
市販の神経性胃炎用の太田胃酸を買ってみた。以前服用して結構効いた
ような記憶があったりする。根本的な解決策にはほど遠いが、ほっとく
よりはマシってとこか。お腹は空くし食事は美味しい。でも時間がなくて
ほとんど飲み込むように本日も慌しい昼食となってしまった。最低30回の
咀嚼を心掛けているが、今日はもう本当に飲み込んだ感じである。そりゃ胃が
痛むわ。それに加えてのストレスだもの。


ストレス減らすの、相変わらず下手糞だな俺は。どうしたらいいのかは
何となく知っていても、どうする事も出来ないまま時間だけが過ぎている。
日々に追われて自分を見つめ直したいと思って、でも上っ面だけの自分
しか見えていないのかもな。上っ面だけで生きて体裁整えてしんどさを
やり過ごす。だめじゃん。悩んでます。でも少し疲れていてきっちりと
悩めてません。中途半端で糸口すら見えないから苦しくなるのかもしれないな。
じゃあ悩まなけりゃいいのか。でも悩むのよこの駄目男って奴ァ・・・


お薬服用して寝ます。明日もお仕事どうにかしよう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。