いいんだけどね

愛をください

昨日から寝てばかり。
結局体調を崩していた
らしい。また風邪か。
休日になると体調を
崩すようにまたなって
しまったか。


何か飲みたいので
近所の自販機まで
ぜいぜいいいながら(大袈裟か)出掛けてはスポーツドリンクと
スコールを買って戻った。スコールだよ懐かしいねえ。僕が
小学生の頃は「愛の〜スコ〜オ〜ル〜♪」なんてCMがよく流れて
いたっけか。甘い炭酸飲料の類はすっかり飲まなくなったが、
たまにはいいかと。乳酸系炭酸の懐かしいお味でございました。
ああ俺には愛もへったくれもねえよこんちくしょうめと独り
毒づいてまたも寝たのであった。折角の土日休みはこうして無駄に
過ぎて行ったのであった。こんな事してりゃそりゃ独りだわさ。
まあもういいんだけどね。


例によって明日までに治すように。もう慣れっこだわこんなの。
休日に体調崩して週明けからまた頑張るパターンをこの日記でもう
何度書いた事か。変わり映えないねえ、まあもういいんだけどね。
この投げ遣り加減も変わり映えがしない。でも、意外と悪い
気分ではないのです。いいのだと思えばまあこんなもんだ俺は。
明日からも色々ありそうだけれどもまた頑張らねば。今朝はかなり
しんどかったけど今は何とか持ち直してる。そうだ張り切れよ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。