いい気候

川と青空

昨夜は暴風が吹き荒れた
ようである。酔って寝て
いた僕でさえ外が何だか
おかしいと未明に目が
覚めた。


でも今朝はすっかり落ち着き
昼からは爽やかよい天気。
外出して自転車を漕いで
いても気分が良い。年がら年中こんな気候ならいいなと思うが
いい気分になれる気候は今のおかしな日本においてはほんの一瞬か。


本日は結構疲れました。でも久々の土日休みなので明日はのんびり
したいと思います。ついでにほったらかしになっていたアフリカ
ツインを明日こそどうにかしたいと。出来ればエンジンかけて
少しだけそこいらを走ってきたいかなと。だらしないねえ。
お疲れさまでもう寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。