でも今日は雨だった

連休も終わり本日からは
また何時もの仕事の日々
である。


朝から雨。湿度も高い
ので例によって湿度に
左右される我が神経は
不調だ何だと文句を
ぶーたれているのである。休みすぎた為か気が抜けたのも影響
してるのかもな。昨日はアフリカツインをもう売っ払ってしま
おうかなんて書いたけど書いてしまった後で何となく寂しさなんざ
覚えてしまったのである。気持ちの持ちようなのだろうなあ。
本当に自信を失ってしまっているんだなと。まだまだ昇って
いけそうなのに体調を崩して以降自分で自分の限界を低くして
しまっている。日々、いけるじゃないかといけてないじゃないかの
気持ちの入れ替わりが激しくてそれだけでもやや疲れてしまう。


食欲がない。昼食は食べ始めてすぐに食欲がなくなり破棄して
しまった。どんだけコンディション悪いんだ俺は。でも仕事は
まだどうにかこなせているし、冴えない自分を受け入れてもいる。
もっと頑張れってば。疲れたのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。