ねむい

青空

疲れなのだろうか、
兎に角ずっと寝ていた。
こんな体たらく最低
だけどこれが今の僕
だったりする。


しかしまあよく寝た。
昼前に少し寝て午後
からまた少し寝て
晩メシ食べようと思っていたのにまた寝てしまい気がつくと
22時なんて最低である。もうやだこんな生活。でも日々は流れて
行くのであるな。しんどいです最近。腹減ったけどこんな時間に
何か食べる習慣ありませんのでもう寝ます。


明日起きたら何食べようかなんてもうやだこんな生活。
最近「このままではいけない」と無駄に焦っていたりして。
でもじゃあどうしたらいいのかとアタマを捻っておりまする。
他人様の人生の相談をもの凄い勢いで受けているくせして
自分の人生ってどうしたらいいのかしらと悩んでいるのです。
空しい・・・でも忙しさからは逃れられんのだ、頑張れ。
でもあれだ、意地ばかり張っていた以前よりも素直に
「寂しい」とか「空しい」とか思えるようになったのかな。
意地を張るな。しんどいよねそれって。


ひたすら眠いです。明日も休みなので気が抜けてるのかも。
寝るしかないです。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。