最後の忘年会

疲れたけど愉しかった

今年はありゃこりゃと
忘年会に参加している。
法人の忘年会はまあ
アレだったが、その他の
集まりは疲れるけれども
愉しく有意義なもので
あった。


本日は我がセクションの
個別の忘年会であった。安くて美味しい料理とお酒。例によって
料理はそんなに食べられなかったしお酒もあんまり呑み過ぎない
ようにはしていたが、それでも気がつくと結構呑んでしまって
いたりして。これだけあちゃこちゃに顔を出したのも初めて
かもしれない。流石に少しお疲れ気味でございますな。


さて、今年の業務実働も残す所あと4日である。仕事はかなり
溜まっているが、少しずつでも片付けて行くしかなさそうだ。
取り敢えず寝なくては。結構疲れましたがな。
明日は祝日でお休みである。慌しいけど休みなのである。
気ばかり急いてあまり落ち着いて休めそうもないが、
休みだから休もう。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。