うんざりな師走

冬空

先日行なわれた会議の
議事録を何故か自宅にて
まとめていたりする。
だめだろそりゃ。


何となく溜めている
仕事を何となく
片付けつつの休日で
あった。だめだろそりゃ。


ネットでながーいマフラー2本を注文した以外何にもしていない。
議事録の下書きは何とかまとまったが、だからどうだってんだ。
本日も一歩も自宅から出なかった。もう少しアクティブに
なれませんかねえ。今年はもうしんどいまま終わるのだろうな。
来年の目標を幾つか立ててみたが、目標と標榜するにはあまりにも
ばかばかしいのでこの日記で書く気にもなれない。でもばかばか
しい事をしてみてもいいのではないかとも一方では思うので
ばかばかしく年甲斐もなくやっちまえと何となく思うのである。
もう知らね(なげやりだなあ・・・)


今週はかなり忙しくなりそうだ。うんざりな師走である。
会議録書くのもうんざりである。何かと云えば会議やら
なんやらかんやらである。そしてそいつを全て書面にて
残しておかなくてはならない、残さなければどんなに
一所懸命やりとりしても「実施していない」事になるの
よね。、ああやだやだ。もううんざり。でも負けないぞ。


今週も頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ、
ではまたね。