眠気の日

休日である。眠くて何にも
出来ない休日である。


会議の議事録をまとめなくてはならない筈だったし
その他にもしなくてはならない事があったような気がしないでも
ないのであるが、本日はもう寝てばかりいた。どんだけしんどいのだ
俺は。なんかここ数年で最もだらしなく情けなくぼんやりしてた
気分である。もうなにもしたくない、


疲れている。したいと思っていた事すら出来ていない。
こんな時期もあるのだろうか。明日もお休みなので
会議の議事録やらあれやらこれやらは後回しにして
しまおう。体調が優れないのもあるのかな、だめだこりゃ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。
してみる気がぜんぜんないが。