下書き作成

レッドブル飲んで頑張れ

木枯らしが吹いた街。
冬用のコートやら
何やらをそろそろ
用意している。


ちいと暑苦しいが
通勤時はマスクを
着用し出した。
法人のユニフォームも長袖のものにしたが、しかし昼以降は少し
暖かくなったのでロッカーに入れていた半袖に着替えて上から
薄手のパーカーのようなものを羽織った。気温、訳わからん。
地域の居宅支援事業所のケアマネさんが持って来る予防プランの
包括職員意見欄に「気候が変わっておりますので体調管理に気を
つけてくださいね」などと書いている癖して自分の体調管理が
あんまり出来ていないのであるな。まあ何時もの事だが。


本日は会議の書記を担当したが、記憶力もへたくれもないので
ICレコーダーに記録しておいた会議内容をこれから聴いて
簡単に議事録作成の下書きなんざ作成から寝ます。ああ仕事
熱心だこと(単に能力の限界がそこかしこに現われているだけ
だともいう)。あれもこれもしたいのになかなか進みませんな。
心の中のわだかまりも解決出来ぬままなのよ。どうしたらいいの?
どなたか相談に乗っておくれませんかいね。でも頑張れ、
負けるもんか。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。


・・・と書いて数分後、しんどいので下書きやめた。
まあ会議録なんてどうにかなるさ。取り敢えずだるいので
ねます。だめだこりゃ。