梅雨明け間近

ああ、日曜日か明日は
月曜日かと思ったが
シフトの関係から明日も
お休みなのだった。
うれしいな。


でも世間様は三連休
ですか。まあいいや明日ものんびり休もう。本日はアフリカツインを
動かそうと思っていたが、結局バッテリーをものの見事に死なせて
しまい、そのバッテリーの注文をする所から始まってしまった。
近畿も間もなく梅雨明けらしいのに何してんだ僕は。車検の予約は
また来週に持ち越しになってしまったのだった。ATは結局
バッテリーを抜いて少し磨いてカバー掛けて終わっちまった。
ジェベル時代から含めて何度バッテリー死なせてるんだか。


僕は何時になったら旅に出られるのでしょうか(笑)だめだこりゃ。
明日は梅雨明けするかなあ。重くて大変なATだけれども、こうして
乗れなくなると乗りたくてたまらなくなります。不思議な相棒だ。
車検を済ませ、お盆の頃には一応三連休が取れたので一日くらい
どこかに出掛けてみたいなと考えていたりするんだけれども、もう
どうなるか解らんわ。


明日のお休みもぼんやりするか。それじゃいけないのだろうけども
ぼんやりしたいのです。お許しくださいな。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。